人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラカラー診断&音叉ヒーリング

私は25年前からオーラを視ることができましたが、
それをどのように使うかそれが役に立つのかまったく分かりませんでした。
たまたまエールセラピールームでの『地球征服ミーティング』という
すごくアヤしいネーミングだけど、ものすごく素敵なイベントに参加したとき
主宰の沙和さんのひと言で、その場に居合わせた参加者6名様がモニターになっていただき、
とても好評を得まして、ミニセッションをさせていただくことになりました。
よろしくお願いいたします。

お客様の潜在意識に繋がって、肉眼で視えるオーラの色をお伝えします。
また音叉を使ってチャクラのバランスを調整したり
必要に応じて音叉ヒーリングなどをしていきます。
私も楽しませていただいて、HAPPYになれるセッションをいたします♪


☆日時:2010年2月28日 募集は終了しました。
                                   
☆場所:エールセラピールーム

☆セッション内容:
*オーラカラー診断
*気の流れ・バランスを視る
*音叉を使ってのバランス調整・ヒーリング
  
☆料金:3000円 
(当日エールセラピールームでの地球征服軍ミーティングにご参加のかたは1000円引き) 

☆募集人数: 5名様 満席になりました♪


★リーディングのご感想
*見てもらっていると、どんどん身体が熱くなった。
*オーラ写真と同じ色を言われた。
*アドバイスどおりにしたら、ペットと話せるようになった。
*指摘される場所が、普段から不快感があったりする場所で、納得


★上記のお申し込み方法:
*お名前とふりがな
*当日連絡がつく電話番号と携帯アドレス
*返信用のご希望アドレス
*ご希望時間 6時半から9時までのご希望時間
  
上記をご記入の上 greensleaves77@@gmail.com 
(@をひとつお取りください。) か
エールセラピールームまでメールでお申し込みください。

どうぞ、お気軽にご参加ください♪

by greensleaves77 | 2010-01-31 01:17 | 講座・イベント