プロデュースイベントのご感想②

6月21日 花音*フラワーエッセンスを受けられたSさんのご感想です。

*****************************************************

昨日はセッションありがとうございました。

私の初フラワーエッセンス体験は、想像するよりおもしろく、刺激的なものとなりました。

「カウンセリングが重要」という野坂さんの言葉どうり、言葉が足りない私から話を引き出してくれましたね!普段あまり意識していない考え、思い、感情、幼年期のことなどあらためて考えさせられました。話したことで整理され、発散され、そして受け止めてもらえた喜びがわいてきました!エッセンスそのものはまだ飲みはじめたばかりで効果のほどはわかりませんが、昨日のカウンセリングで十分な癒しと愛を感じることができました!

そのおかげで今日はとても気分よくすごすことができました。仕事中も注意される事があっても、自分を責めたり悲しくなるのではなく、前向きな感情で対処ができました。自分の受け止め方次第ですね。これからはテーマである「意志と感情の放出」を実行し、たまねぎのか皮がむける様子を自分なりに観察していきたいと思います。
とても楽しみです!

話が変わりますが新月は23日でしたね!教えていただいた「お願い」をお月さまにしてみるつもりです。

エッセンスの効果など何か変化があったらまたメールします。

それではこれで失礼します。おやすみなさい。

****************************************************

*greensleaves*より

Sさんはいただいたメールから「もしかして、こんなエッセンスかも…」と思っていたらやはり、そんなフラワーエッセンスが選ばれました。
Sさんのテーマカラーはピンク、と思っていましたが、フラワーエッセンスのカラーはすべてピンクだったのには自分でもビックリでした。
そして、最後に迷ったフラワーエッセンスはブレージングスター。
どちらに決めるのかSさんに託しましたが、初対面のときとは打って変わったかのように「入れます!」と言っていただき、意志がはっきり伝わって嬉しかったです。
宇宙に関係するフラワーエッセンスが多く、カードリーディングでも宇宙のカードが出ました。

私とはまるで正反対で、「私がこうなりたい」と思えるような落ち着きぶりで若いのにすごいです。
気づきと方向性はもう見えてきていますね♪
そうそう、天使の音、が2回も聞こえましたね!!
きっとSさんを守ってくださる守護天使さんなので、名前をつけてくださいね。
[PR]

by greensleaves77 | 2009-06-23 00:00 | セッションのご感想