プロデュースイベントのご感想③

音叉ヒーリングを受けてくださったHさんのご感想です。

**********************************************

昨日は音叉ヒーリングをありがとうございました。
音叉の響きが心地よく、久しぶりにゆったりした時間を過ごすことができました。
音叉によって、自分のエネルギーの流れを知ることができるが面白く感じました。ヒーリングとしてだけでなく体調チェックに一つ持っているのもいいですね。
音叉が響かなかった背中と頭、エネルギーが弱い第一チャクラをしばらく自己ヒーリングしてみます。
仰向けの時にトマト畑が頭に浮かんで来ました。青空の下で、赤々と熟したトマトが沢山実ってました。
終わった後はお風呂に入った様な感覚で、内も外も全身が心地よかったです。

カードリーディングでは以前から気になっていたセルフセラピーカードだったので、尚嬉しかったです。
厳しいメッセージのカードも沢山出ましたが、可愛らしい絵を見ているだけでホッとしました。
カードリーディングの結果から、最近はすっかり忘れていた未浄化の感情を思い出したのも良かったです。
カードリーディングを受ける時、今回だけでなくいつも質問がなかなか出てこないのですが、何かブロックしているのでしょうか‥理由がありそうですね。
また、いろいろなお話を聞いて下さり、ありがとうございました。
根っこに近い、深いところの自分について、こうしてお話できたことが、わたしにとって大きな一歩だと思いました。
カードの結果も参考にして、インナーチャイルドに自分でもまたアプローチしてみます。

では、またよろしくお願いします。ありがとうございました。
[PR]

by greensleaves77 | 2009-07-21 00:00 | セッションのご感想